最近買って気に入ったかばん!!

9 2021/08/22 14:21

1つ目の投稿を間違えたので、リベンジ!!お気に入りの、かばん!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 かばん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 14:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャやろー


>>1
ありがとう😊


>>2
ありがと!


>>4
サンリオ好きですか?


>>7
サンリオはあんま分からないかも


>>8
シナモンは、知ってる?(マイメロと、クロミとか。。)


>>8
なんて、呼べばいい? 私の事らんって、呼んで‼️


>>9
うん!ハローキティとか?


>>10
らんさんね把握

俺は玲でいいよ!


>>12
男性ですか?笑


>>11
昭和笑笑


>>8
フォローしますね。


>>13
さぁ((中性だと思ってモロて


>>17
そうだよ!笑


>>15
ありがとう。

フォロバはもう少し仲良くなってからになるかもだけどいい?


>>18
サンリオ勉強しよw


>>20
ありがと!


>>19
いいよ


実は、塾行くんだ(さいやく)まぁ、算数好きだから別にいいけど。笑


>>22
やっぱフォロバする((


8時に、集合ね! 行ってきます。


>>24
ありがと


>>12
「さん」って言うの、やめてよー 「らん」って言えないの?


>>27
らん!らんって呼ぶね!


>>28
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 かばん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する