最近だるい、

5 2023/05/15 17:06

ガチでだるい、

学校とかクソだるいし、えふえふ以外と話すのもだるい、

なんか、ガチでとーと低浮上になるかもしれない

最近楽しくない、えふえふとはなすのはいいんだけどさ、

なんか、多分すぐ戻ってきてこーふになるんだろうけど、

てーふになる可能性もあるので、

よろしく

共感者いいねよろ

えふえふ仲良い子めんしんして

あと仲良くないことかリムりました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 17:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そらあめぱわー


気持ちわかりすぎてやばい
もうやだよ学校とかくそだわ(

分かる、てーふとかこーふとか繰り返しとる、、


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する