これ!僕のこれまでの記録!すごくない?

3 2023/11/14 18:51

今までの歌ってみたの最初の文と

これまでの僕の気持ち!

これ、私が見たらどう思うかなぁ~?

僕はこれでいいもんね♪

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 記録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 18:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


次回!どうせミュートされる!サービスサービス


とりま抹茶パフェセール終わったらパチンコ行こうぜ


やっぱりエヴァとAngel Beatsにしかみえない

エンジェルビーツ 次回予告 淫夢

こーゆーメーカーがあるんだよ~

エヴァンゲリオンはお母さんからだめって言われてる...

面白いの?良ければ教えてほしいです!


>>12
グロいの苦手なら見ない方がいい


>>13
すごい好き


>>14
親がいいよって言ってくれるようになったら見てみれば?

ちょっと難しい話だけど


>>14
初めて観るなら新劇場版、シンエヴァをおすすめする


>>16
そうなんだ~

見てみるわめっちゃ気になる


>>14
天文は見てるぞエヴァを


>>18
wwwそうなんだ


20: らぶりぃ @Lovely 2023/11/16 14:03:34 通報 非表示

凄!こんなメーカーあるんだ!

私も作ってみよっかな~


>>20
発言まとめメーカーって検索したら出てきた!


22: らぶりぃ @Lovely 2023/11/16 14:58:21 通報 非表示

>>21
ほぇ..!なるほどね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ 記録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する