ママにこれ買ってもらった↓

1 2024/03/16 23:19

これ、なんと・・しょっぴーが番組で着てたやつなんですよ!シューイチっていう番組で!

でこれ、一回売り切れちゃって買えなかったんですよ。で、その日から3日後くらいにまた再販されて買えました!

一回着てみたんですけどマジで良かったです。サイズSなのにぶかぶかだけどその分たくさん着れるので嬉しいです。

もしこれ↑がしょっぴーの私服ならめっっっっちゃ嬉しいっす。私服じゃなくても嬉しいです!

皆さんも是非買ってください!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ママ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/16 23:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢 @chihiro977 2024/03/16 23:25:06 通報 非表示

結構値段高めです笑私のお小遣い5ヶ月分笑親が買ってくれました


画像・吹き出し
タグ: ママ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する