STARS(これ聞いた人いる!?すごい泣けたっ...)

3 2026/02/02 14:38

これSnowManの冬期オリンピックのテーマソングなんだけどすごい励まされる素敵な歌で泣いちゃいました....

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: STARS これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/02/02 14:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 晴奈 @PurikuraABC 2026/03/21 16:51:15通報 非表示

聴いた聴いた!マジで良い曲だよね!


画像・吹き出し
タグ: STARS これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する