これって法律に違反してると思いますか。

5 2022/09/23 19:29
画像は投稿者により削除されました

私は、電車を使って登下校しています。下校時の時の話です。毎回同じ人なのですが、不審な男(50代くらい)が乗り換えの時に尾行してきて、電車内で私が座った前の座席に座り、ズボンのチャックを開けて、見せてきます。初めて6年生新学期が始まった頃に被害を受けた時はチャック閉め忘れたのかなくらいにしか思っていませんでした。それが何度も続いています。時間をずらしても、待ち伏せされています。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 法律 違反

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 19:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


法律に違反してると思う


公然わいせつ?


>>2
多分そうです。


>>3
まじか、、

親とか学校の担任とかに相談したりするといいかも


>>4
ありがとう。

月曜日学校の先生に相談してみる。


>>5
うん。

気おつけてね


え…やば…大丈夫…?


>>7
もうどうしたらいいかわからない


10: \るーら/ @Ruara45 2022/09/23 19:45:36 通報 非表示

やばいきが


それって警察に言うべきことやん


12: Orse Oisin @Ores0423 2022/09/23 19:48:05 通報 非表示

だいじょーぶか?


キモい((

犯罪はんざーい!痴漢に入ると思いまーす


警察行けば


いや、キモw

それ親とかに相談した❔


>>8
そうだよね…💦


>>16
なんかごめん。


>>17
何で謝った⁉︎

全然平気だよ💦

親に相談してる…?


19: 리리 @NiziU_822 2022/09/23 20:13:49 通報 非表示

大丈夫?わいせつ?


>>18
まだ相談できてない


>>20
相談した方がいいよ…


24: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 10:46:38 通報 非表示

>>21
そういう人だるくね?


26: 리리 @NiziU_822 2022/09/24 16:50:56 通報 非表示

>>25
警察に言ったり、親とか先生とかに相談したらいいと思う!


>>26
ありがとう


28: 리리 @NiziU_822 2022/09/25 19:00:27 通報 非表示

>>27
うん!


30: にあ~❕ @Honode 2022/09/25 20:35:15 通報 非表示

警察行った方がいいよ


31: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 22:59:27 通報 非表示

>>29
来たよ!

私リムるの?


やばぁ(゜゜;)全然違反してると思いますよ‼家の人とかにも相談してみたりした方がいいかもしれません、、、後、学校の先生に相談してみたり


>>31
リムらないよ!


34: 리리 @NiziU_822 2022/09/28 19:38:14 通報 非表示

>>33
やったー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ 法律 違反

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する