誰かこれでペア画しようよ!!

3 2023/09/05 20:52

左の方は私で、右の方がペア画相手にします!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 20:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



『ペア画』って調べたらこの画像が出ます!!


ペア画初めてなんです!


もうアイコン変えたよー!


良かったらやりましょうか?


>>4
はい!!


>>4
えっとー・・・貴方のことなんて呼べばいいんでしょうか?


>>6
特になんでもいいかな・・・


>>7
タイピング様って呼んでいい?


>>9
私のことはなんて呼んでくれる?


画像・吹き出し
タグ: これ ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する