僕のお友達の話☆(((

4 2022/04/16 14:49

めちゃ仲いい女の子の幼馴染がいるのね?

でさ?その子がなんかねぇあれなのよ(((?

ちょっと狂ってるっていうか...((

その子が最近苦手になってきましてね(((おいおい

外で名前叫ばれるんですよ。

すぐ『好き』って言ってくるんですよ。

『可愛い可愛い』五月蝿いんですよ。(((

どうしたら黙りますかね。(笑)(((

口を糸で縫ってあげたいな☆(((ん?

あと、よくね。もの奪われるのよ。なんでかな?(((

イジョォォォォォォォォ!?!?莉音からでしたァァァァァァ(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 14:49:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 秀花 @s_r 2022/04/16 16:40:26 通報 非表示

あぁ、、

それは多分莉音が可愛いからだよ☆((w


>>1
あぁ、莉音はかわいい()


>>2
wおい。しゅーとなんの話しとるんかw(((


>>4
莉音がかわいい話


>>5
可愛くないよ!?


>>6
なんいってんだ!?莉音はかわいいだろ!


>>7
んにゃ?可愛くないよ!?(,,> <,,)💦


>>10
かわいいよ?


>>11
可愛くないぃ( ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ )


>>12
そーいうとこがかわいいんだぁ


>>13
( ˟꒳​˟ )のぉ~(((


>>16
かわいいなーと


>>1
違うよ。うん。絶対違うから。


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する