今日は僕のたんじょーびー!

5 2023/12/09 08:55

祝われないのしてる…。(*T^T)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 たん ょーびー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/12/09 08:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お誕生日おめでとうっ(oゝД・)b


2: ねめ @ruyua 2023/12/09 08:58:09 通報 非表示

お誕生日おめでとうございます


>>2
お誕生日おめでといっ!🎉🎉🎉🎉🎉🎉


>>3
おたんじょーーーーーびおめでとーーーーーー‼️


>>4
こっちでもいわいまーす!


>>7
たくさんの人に祝われている…。いいな…。


>>8
いわわれてないよ、始めたのは、ポッキーの日だよ


>>10
沢山の人には、祝われてないよ


>>11
まあそれはそうだねっ


>>12
仲良くしたいので、いいですか?


>>13
もちろんです!相棒になってもらってもいいですか?


>>14
いいよ。相棒なら、敬語やめようぜ


誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


18: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/22 18:27:54 通報 非表示

遅くなったけど

おたおめ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する