今日は平野宏周さんの誕生日!

5 2022/04/01 00:21

平野宏周さんと言えば、、ウルトラマンZの主人公である夏川はるきで有名だと思います。

先日新作ウルトラマントリガーの映画を見に行ってきました。Zもトリガーと共演!…っことだったんですが、ライラーと言う超古代文明人にZ(はるき)が取り憑かれてなかなか恐ろしかったです。闇堕ちZさんって感じでしたね。(変身後右の目が赤く光ってオッドアイになっていました)

平野宏周さんは歴代ウルトラ俳優の中でも個人的に一番かっこいいと思うので、ぜひ売れて欲しいですね……

はるきさん!おめでとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 平野宏周 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 00:21:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ご昌和ください!我の名を!ウルトラマンZー!!!

ウルトラマンZ

>>1
俺はメビウスで終わった民だな


>>2
メビウスは俺の生まれた年のウルトラマンなので一番好きです


>>3
個人的にカッコいいと唯一思った人

ウルトラマン

>>4
ゼロだね

Zさんはゼロ先輩の弟子です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する