今日もやってしまった...

18 2021/08/28 15:11

うぇ〜い!オペラさんだ〜い!!

やっちゃたけどダブらないから良し!このくじもう4回やった( ´∀`)オサイフ...

もう2000円くらいは使っちゃたぁ.°(ಗдಗ。)°.

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 15:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりたくなっちゃうよね(・∀・)


>>2
くろむちゃんないのショック…


>>3
それなぁ(´;ω;`)


>>4
缶バとかほしかったなぁ…

そういえばトートバッグ全部なくなってた…😢


>>5
え。入間くんのはあった気がするぞぉ

アクスタはクララなかったけど


>>6
ふせんでなくなったって書いてたぁ…


10: ささみ @irumakunsuki 2021/08/28 16:46:51通報 非表示

>>8
ふせんめっちゃ見づらかったw


ほしいww

やりたくなるよねw


やりたい…

けど、売ってない…


12: お豆 @abcaaaa 2021/09/02 13:04:03通報 非表示

オペラさぁぁあぁぁぁあんぁあぁぁぁあ

ちょうだい!(((((((


>>12
実はもう友達とオペラさん缶バ交換してもうたァァァァ!!


14: お豆 @abcaaaa 2021/09/02 13:31:20通報 非表示

>>13
えっ.°(ಗдಗ。)°.


>>14
ごめん〜((まず渡せんだろ


16: お豆 @abcaaaa 2021/09/02 13:33:45通報 非表示

>>15
()


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する