人間集(※人間は僕の名前です)

9 2021/12/31 15:57

死にたいって言うんじゃなくて先に自分のいいところ•幸せなところ見つけてみようよ

自分のことよく知ってる?今まで頑張って辛いことを乗り越えた自分知ってる?もっと知ろうよ!君ならできる

辛いことを乗り越えた君はすごいとおもうよ!誰かと比べない、自分と自分を比べるんだ

みんな辛いんだよ。君だけじゃない。自分なんてじゃない。

まぁ君の気持ちわかる人はいないと思うよ?

だって人生は自分との戦いだもん

自分の気持ちがわかるのは自分だけ

他の人に頼るのはいい

でも1番最初にやらなきゃいけないのは「行動」することだ

行動しなきゃ始まらんやん

なに?一生死にたいって言うの?

君ならできるとおもうよ?

頑張れ

生きててくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 人間集 人間 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 15:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えへ!感動(;ω;)


2: 인간 @Matyann 2021/12/31 15:59:53 通報 非表示

>>1
ありゃとぉ


>>2
うんうん!


4: 인간 @Matyann 2021/12/31 16:22:13 通報 非表示

僕が死ぬ前に届いてほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する