人間生まれたままの姿が一番美しいしオシャレっしょ

2 2023/04/23 21:58
画像は投稿者により削除されました

オシャレ??

君たちはたかだか5万年程度の歴史しか無い文化に左右されるのか?

人類誕生から700万年は裸だったんだ

原点回帰なり

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人間 まま 姿 一番 オシャレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/04/23 21:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これガチのやつ?

拾い画?ww


2: 流人 @Ruhitoura2023/04/23 22:04:46 通報 非表示

俺の彼女って言ったらどう思う?


>>2
軽く最低だなぁって思いますわ


6: 流人 @Ruhitoura2023/04/23 22:08:49 通報 非表示

>>3
正確にはセ○レw

セ○レの指示15分には消す


>>6
あ、是非消しましょう


10: みゅーず @nagiya2111 2023/04/23 22:26:36 通報 非表示

>>2
wwさいこーやな


あれメンバー登録してねぇぞ


消して正解……


まじであれだったww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する