いっその事夜のままが良いのに

10 2021/01/25 21:07

最近マイナスな事ばかり考えちゃう

いつもなら堪えられる事も

今は無理

涙が出そう

笑う事も

今は辛い

明るく振る舞う事も

出来ないの

期待に応えられなくて

ごめん

笑わせてくれて

ありがとう

あーあ。

明日も学校行かなきゃ行けないんだ

嫌だな

本当に脳みそ潰れそう

足掻いたってなんも変わらんのは分かってる

でも今は吐かせて

明日休みたい

息苦しい

気を使わせてごめん

もうどうしたらいいのか分からないの

いっそのこと休みたい

人生を

もう何も変わらないか

そっか

そうだよね

前を向かなきゃ

いけないんだね

明日も生きてくね

生きることしか今はできないから

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 事夜 まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 21:07:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つゆり。 @okama 2021/01/25 22:01:59 通報 非表示

自分の人生なんですから、自分で自由に生きていけばいいんですよ!


画像・吹き出し
タグ: 事夜 まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する