わがままですみませんが、ちょっとだけ励ましてください。(♱あまね♱)

14 2021/06/03 08:56

最近描いた絵がこんなんで、死にたいと毎日おもって毎日夜に泣いてしまいます。

学校に行くのですら怖くって不登校女に戻ってしまいました。

そこで、学校に勇気を出して行けるように励まして欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/03 08:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


励ましの言葉をお願いします。


4: Ramu @Ramu02062 2021/06/03 14:22:44 通報 非表示

>>1
誰でもそういう時あるから、無理しないで、自分なりに毎日を過ごせばいいんだよ

過ごしているうちに新しい出会いがあったり、楽しいことを見つけたりして自分のペースで生活すればいいからね

うちにできることはこのくらいしかないけどがんばって!


>>4
はい!!Ramuさんありがとう!!


2: Ryutoナノ @urauraura 2021/06/03 12:22:39 通報 非表示

あまねさんの味方は必ずいるから、

なんかあったら相談いつでものるけ DMしてな

辛かったら無理せんで、ゆっくり休みなね

無理に学校行こうとせんでも、いいと思う


>>2
ありがうございます!!相談のDMしますね(^^♪


16: Ryutoナノ @urauraura 2021/06/09 10:32:28 通報 非表示

>>3
うん!いつでも頼ってね


学校行くの、怖いよね。私は、1年かな?スカートめくりされて、それからスカートはけてないww安心して!出来ることを頑張ればいいんだ!それで私は行けてる!一緒にがんばろ?


>>6
長すぎたwwww


>>7
長くない!!


>>10
長い!ww


>>13
な~が~く~なぁ~いぃ~!!☆

(ふざけました)


>>18
な〜が〜く〜なぁ〜いぃ〜ならいっか!

(ふざけ返しました)


>>6
怖いです!!3年生の時男子にいじめられて、殴られたりされて、やっと落ち着いけるかと思ったら、4年生の時に親の離婚宣言があってつらかったんです...ありがうございます!!


>>9
いいよ!そんな過去あったんだ、、、トドメに、離婚宣言まで、、、私は、何も言えないタイプだから、悲しんでるだけだな多分。応援してるよ!


>>14
ありがとうございますぅううううううう!!はてなかみさ…ん?はてな大統領様!!(なんか唐突に大統領(偽物)になってたトピあるきが...)


>>19
はてなにして!流石に大統領はちょっと、、、、、、恐れ多いかな?


>>25
まじですか…じゃあはてな(?)って呼びます!!


>>27
じゃあ私もあまねか、あまちゃでいい?


>>30
あまちゃでいいですよ!!


>>32
あまちゃ‼︎よろしく‼︎(あまちゃって打ったら甘茶になったww)


8: 《もか*》 @moka0412 2021/06/03 16:57:24 通報 非表示

イラストとか?書いてストレス発散するのもいい事だ!!!!!あまねさんは何か学校で嫌なことあったの?


>>8
4年生から成長出来てない女の子ですが、 9 見てくれれば理由わかります!!


12: 《もか*》 @moka0412 2021/06/03 21:31:03 通報 非表示

>>11
?、、、どこだ、、、?


15: 《もか*》 @moka0412 2021/06/04 16:47:04 通報 非表示

>>11
あった!!


わがままじゃないですよそれは

がんばってくださいね(○’ω’○)

応援してますから(′▽`〃)


>>17
ほんとですか!?ありがとうございます!!(^^♪応援してくださり本当に感謝します!!学校にあんまり行けてないんですけど…勉力はありまs(((((((殴<正論>

(もうこのトピック人がめっちゃ優しい!!(私を抜いて))


>>20
(私を抜いて)このトピックの人たち優しいですね(′▽`〃)

いや、そりゃ応援するでしょw(´・ω・`)🦛🦍


>>21
りあさんは優しい人ですから、りあさんは優しい人から抜かないでください!!(^^♪


>>22
え一(´・ω・`)(´・ω・`)🦛🔫🦍🐥🦉👾👣


>>23
<心内>

(。´・ω・)ん?どゆこと?


>>28
なにが?(理解していないw


>>29
えーの後の絵文字?の意味が


>>33
そゆことだったんねw(´👁️👃👁️`)


>>34
wwwそれも語尾ですか?w


>>35
そーだよw

あとタメ口でいいよ(´・ω・`)🦛🦍


38: Yun3762 @Yun0720 2021/06/19 10:44:04 通報 非表示

私もそういうことになりかけて自○しようと思った時期もあったし、学校に行くのが怖いと思ったこともありました。でも、勇気を出して学校に行ったら沢山の友達が励ましてくれてこれからも頑張ろうと思えました。だからあまねさんも無理はしなくていいので頑張ってくださいいつか、あ


39: Yun3762 @Yun0720 2021/06/19 10:44:55 通報 非表示

>>38
いつか、あまねさんの頑張りを認めてくれる人があらわれます!!


>>39
ありがとうございます😭


辛いよな。怖いよな。うちもそんな時期あった。誰にも会いたくなくて外に出たくない時。そんな時はあまねちゃんがやりやすい方法で戻っていったらええと思うで。しばらくは休んどいて気持ちが落ち着いたら行くとか。あまねちゃんの自由なんやから!頑張れ!!応援してるで!!


>>41
ありがとうございます(´;ω;`)


ろうるも今不登校になりたいとか思ってます。

だけど、辛い時が一番ピークになったときにろうるを支えてくれたのは、好きなことや好きな歌い手さんなどでした。

だから、あまねさんも好きなこととかいっぱいやって、心を癒やしてみてね😊あまねさんは小4なのかな?🤔

がんばれ!ろうるも小6で不登校気味だから、仲間がいるよー!僕はあまねさんを応援してるからね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する