このまま寝よう((おい

10 2021/09/10 17:41

最高すぎて((

可愛すぎて(小さい子大好き)

ねぇね、ねぇね言うし(実の姉ではない٩( ᐛ )و)

ここぉここぉままぁって言うし(((え、神かな?

もたれかかってくるし(((

今日は泊まるぜ٩( ᐛ )و

この後みんなでスイッチだぜうぇあ٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 17:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっひゃぁぁかわよぉぉぉぉ!!!!


>>1
もう可愛すぎて尊死((((((((((


>>40
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>43
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>48
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


>>50
⊂((・x・))⊃


>>55
何しとん俺ら


>>59
さぁ顔文字大会?(((は


>>62
ウェイ!!!!


>>66
ウェイゥエウェイ!!!!


>>67
いよっしゃぁぁぁぁぁ!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>72
彼女から今日早退して

LINEで心配してもらってて

テンション上がった((((


>>74
いいn(((((((

わいの彼氏とか早退しても家まで来てお見舞い来てくれるだけだもn☆☆☆☆☆


>>77
でも結構家で遊ぶもん!

泊まりにも行ったし!流石にコロナワクチンの

後なので(((関係なし


>>78
わいの彼氏マジでかっこいいし優しいs((((((((オーっと黙ろうか


>>79
俺の彼女の方がいいもんっ!


>>80
じゃあわいがなってあげよu((((((((なれるわけねぇだろ


>>81
じゃあなる?((((なりませんw


>>82
なるぜ(((えっいいn((((は


>>83
俺さネットに彼女おって

二股やねんけどw


>>84
いいぜ(((ふへへへw((((


>>85
チョットナニイッテンノカワカラナイ


>>86
ナッナヌッ⁉︎(((((


>>93
いぇえぇえええ!?((


>>94
ぬあんだとぉおぉ!


>>96
えぇぇえ!?((((??


>>97
どぉぉぉおぉぉぉ!!!!?????(()


>>98
んなあぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁああっ!?!?!?!?!?!(((


>>99
うっへへっヘヘヘッへへhうぇえh!?(((


はい。おやすみ(((


>>2
珍しく夕方にいる∑(゚Д゚)


>>4
あー今日部活なかったからさ

暇でして。今から散歩行ってくる((


>>10
わしは2時で早退しやした☆


>>15
何があった☆大丈夫か☆


>>19
昨日コロナワクチン打って

今日の体育余裕だろと思ったら

終わった瞬間に力入んなくて

熱も37,2あって早退した


>>7
このショタk(((((


>>16
えっショタコンですg(((


>>20
俺m((((((


>>24
フッへ、、、、、(((ねぇキモイよ


おやしゅみぃ((


>>8
スマさん絶対オシャレやん(((


>>21
なんで下で決めるんだよw((


>>23
あーゆーの着る人オシャレやかk((たぶん←


>>31
じゃあ全身出そうk(((((は


>>32
そーしようk(((おい


>>36
限定か普通公開k(((やばいこいつ出す気だ


>>41
お好きな方d((マジかよw


>>51
じゃあ目ーちゃん決めて(((引かれそう((


>>52
いやっ、お好きな方d((w


>>58
あっ返信先間違えt((


おやすみなさいませご主人様))キモイとこに触れないであげて))


>>5
いやだぁきもい☆((((お前もな


>>9
おかm))))))殴


>>30
(/ω\)イヤン)))きm)))


>>42
∑(ノ∀`*)ペチッ


12: 瑠奈ルナ @runadayo 2021/09/10 17:43:19 通報 非表示

かわいいです!!


>>12
あんやとぉ_(:3」z)_


かっっっっっっっっっっっっっっわよ((((

ちっちゃい子って大変やけど可愛いよなぁ(*´꒳`*)


>>13
それなあぁぁぁああぁあぁぁぁぁああ((((((((((


泊まるんいーな〜


>>38
何日泊まるん?

(夏休みに2泊3日でおばあちゃんちに泊まりに行った人)


>>45
一泊2日٩( ᐛ )و

弟が泣くし(((((((


>>47
勝った〜ww


>>56
まあ月曜日学校やのに2泊3日やったらやばいなw


>>65
でもやってみたいww


>>69
うん〜www


17: 瑠奈ルナ @runadayo 2021/09/10 17:43:44 通報 非表示

私もこんなかわいい子ほしい!


>>17
それなあ(

まぁわいの弟が1番かわいいけd(((おいおい


26: 瑠奈ルナ @runadayo 2021/09/10 17:45:04 通報 非表示

>>22
自分の子が1番ですよねw


>>26
それな☆((((おいおい


わぁww


>>57
\(@^0^@)/


兄弟いないから羨ましい

こんな家に住みたかった


>>73
わいの実の兄弟じゃないんだけどね((

それな٩( ᐛ )و((((((((


>>88
将来するんだったら戸建てで注文住宅にしてもろ子供部屋にしたいわ


75: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 18:02:41 通報 非表示

かわーーーーーーー!


>>75
それなぁあぁぁぁーーーーー!(((((((((((((


え…

っっっかわよっっっっっっっっ_:(´ཀ`」 ∠):グフォオッ


>>76
吐血してるけど大丈夫かwwwwwwwww?


>>90
たぶんだいじょばない((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する