【このまま】歌ってみたよー

10 2024/03/26 11:26

ちょっと悲しい感じで歌ってみたよー

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 11:26:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最後の雑音は気にしないでね!


え....

上手すぎ!これは世界行けるぞ!


>>2
世界は無理だぞ!wでもありがとう!


綺麗…

いやしかしまぁ、原曲などのすら聞いたことはないのだがね


>>3
そうかな....?


>>4
wwありがとう!いい曲だよ!


綺麗な歌声、、


>>9
ありがとう!泣けちゃう!


やっぱり歌声めちゃ可愛い

悲しい表現上手くて雰囲気出ていて良かった


>>15
よかったぁ、表現伝わった!

ほめてくれてありがとう(泣)


>>16
いえいえ👍


>>17
嬉しくて泣きすぎて家の中が海になっちゃった(泣)


>>18
それはそれはw🌊


>>19
確かに草だねw


21: 21コメさん 2024/03/27 17:03:46 通報 非表示

原曲知らないけど上手い!!👏


>>21
ありがとう!

褒めてくれるほうが神


>>20
水没しちゃうww


>>24
🐟️🦑🦐🦑🐙


>>25
歌うの好きなので、ちょっとそれは難しいかもしれません


>>28
海鮮丼


>>29
美味しかったぁ😋


>>30
海鮮丼めちゃ美味しいよね😋🐟️


>>32
歌声きれい〜…。


そうだよ、強くは言わないけど「歌うなよ」はさすがに言いすぎじゃない?可哀想だよ。


>>35
ありがとう!でもうち気にしてないから大丈夫!


>>36
う〜ん...、なら良いんだけど...。


>>37
大丈夫大丈夫!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する