もうダメだ三重県終わりだ今回の知事選挙で一見勝之が当選したこれは大変な事だこのままでは三重県はメガソーラーがさらに建てられ草や木は削られついには三重県全体が家の間にメガソーラーが建てられてしまう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダメ 三重県 今回 知事選挙 勝之 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/08 09:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうも東方アニメ組「公式」ですもうこれは大変です


ああどうしたんだい


>>3
お前はメガソーラーを怖いと思わないのか?


>>4
怖いけどあれ雪で勝手に壊れるからもうええよ


>>5
いや普通にダメだろそもそもそれだと処理はどうする?


>>6
ほっといてるだろみんな 正直ソーラーなんて地球温暖化を進めるだけだから意味なんてない


>>7
そうなんだよそもそもメガソーラーを打っている所はメガソーラー+日本エコロジー=中国企業からきている事だ


>>9
あーああああ😩


>>10
つまりメガソーラーのほとんどは中国企業からきているんだ釧路湿原もだ


>>13
可笑しいからだよ


8: 8コメさん 2025/09/08 09:55:31通報 非表示

三重県は行った事はないけど

兵庫県みたいに変な知事出すなよ⚠🚨‼


15: @madasans2025/09/08 21:15:41通報 非表示

全ての三重県民に告ぐ。

東北民は応援してるからな。


意味が分からないwww

これだから日本語不自由な奴はwwwww


>>16
お前にだけは言われたくないわぎょろぎょろ目玉つまり今回の知事選挙で最もダメな奴が当選したわけだよ奴はメガソーラーは賛成な奴だ


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆