このままだと再生数1万回行っちゃう!!!

5 2024/05/20 15:24

再生数が落ち着くまで新しい動画投稿できへん!!!

しかも俺、登録者だったの40人前後しかいないんだぞ!!!

どういう事だよ!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まま 再生数1万回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/20 15:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジで再生数って何を基準にしとるのか

わからんぞ!!!

大魔王ダークロード

200回くらい行ければいいだろうって

気持ちでアップロードしたのに

もう1万回まで近づいちゃってる…

おかしいって。

こんなに伸びた事ないもん…


あんま有名になりすぎても困るんよ。

もうこれ以上伸びなくていいって!!!

親に見られちゃうから!!!


4: 七宮 @sumirenohana 2024/05/20 17:55:54 通報 非表示

下の方にぶいぽすあるの好


>>4
ありがとう!

あとフォロバした!


7: 七宮 @sumirenohana 2024/05/21 19:52:31 通報 非表示

>>5
あら、とても感謝!


気がついたら再生数1万行ってた。

(1日待って今度は再生数が11000…にならなかったらそろそろ次の動画のネタでも考えます)


およ redがいるじゃん


>>8
コメントありがとう。

フォローしようと思ってたけど

既にフォロー済になってた。


>>8
Among Usも好きだし

アンダーテールも好きなんですよね。


>>10
わかりみがマリアナ海溝!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する