このままじゃ、トートやめるかもです
タイトルどうり、どうゆうことかというと、
・4年生のときは、左右Aでした、(視力)5年生は、左がAで、右は、Cでした、なので、
・アンチなどで、疲れたから
これは、お兄ちゃんに、視力が低いと言われて、まあ、てーふなのかも知れません、ごめんなさい
では、失礼します
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
