裏切るままに

3 2022/02/01 18:17
画像は投稿者により削除されました

不明ですww連続w(暇人ですねw通知が来ないもんでw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきやったやつはこちらですねww

あの日の夜を忘れはしない

https://tohyotalk.com/question/273412

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマは「裏切る」 どうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は弱い者だ、怖がりで大変なのさw

ヤンキーにも絡まれる存在である。

その時僕は記憶が無くなった

何故だか知らないが、殴られて気絶してたみたいだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰にやられたのかもわからない。謎

知らない、僕が誰なのかも・・・・え?

ここは何処?僕は・・・誰?知らない

どんな世界?謎、全てが謎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなことを思い出した。

全ては夢の中で叶えられていたのさ

「夢の中で」ね?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

裏切られた気分は楽しかったよ

最悪な事態じゃなくて、良かったと思うよ

人それぞれの空間だったしw

僕は楽しかった。凄くねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから彼は居なくなった。

居たのにも関わらず、居なかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それは「分かるよね?」

ーーーーーーーーーーー

沢山読んでね。

 そしたら分からない人は分かるよ

なんなら答えあるけども

ーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり(これはフィクションです)

良かったら、いいね押しても構いません

コメしてくれると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 18:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: まま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する