あの日の夜を忘れはしない

11 2022/02/01 17:44

不明です。テーマは「悲しい思いを抱えながら」です

自分もそうなので、ではどうぞw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はひねくれ者だ、皆の嫌われもの

 最悪な人生を歩んでいる

ある日の夜・・泣いた、さもなく泣いていた

悲しい思いで、いっぱいだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はもう、生きるのが精一杯だ

この思いを分かって欲しい。

僕をいじめるやつはこの気持ちなんてわからない

分かってたらいじめない話し

孤独な人生は辛い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は変わる

あいつらには関わらない、それが僕の生き様だ

関わると危険だからね。

それじゃあ、バイバイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり(これはフィクションです)

よかったらいいね押しても構いません

コメしてくれたら嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 17:44:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する