ねこの日!
お久しぶりです。水月です!学期末テストがやっと終わりました!
ねこの日なので、猫の擬人化を描きました!
落書きなので、いつもと塗り方変えてみました!
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 水月ちゃん期末テストお疲れ様🍹
メッチャ可愛いし猫みたいに愛らしい!!落書きでこのクオリティ凄いし髪色とか制服の色も猫らしい
やっぱ絵心凄い
>>2
ありがとうございます!
可愛くなるように色塗りはいつもより雑だけど、頑張りました!

