ねこの日!

10 2026/02/22 23:04

お久しぶりです。水月です!学期末テストがやっと終わりました!

ねこの日なので、猫の擬人化を描きました!

落書きなので、いつもと塗り方変えてみました!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ねこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/22 23:04:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいいい!!


>>1
ありがとう!!!!!


水月ちゃん期末テストお疲れ様🍹

メッチャ可愛いし猫みたいに愛らしい!!落書きでこのクオリティ凄いし髪色とか制服の色も猫らしい

やっぱ絵心凄い


>>2
ありがとうございます!

可愛くなるように色塗りはいつもより雑だけど、頑張りました!


>>4
いえいえ!

色塗り陰影とか髪色のツヤ感とか上手👍


>>5
ありがとうございます(●'◡'●)


>>6
いえいえ(^∇^)b


ブルーキャロットは可愛いと思うよ🥕


>>8
ありがとうございます!


>>9
どういたしましてだよ!🥕


画像・吹き出し
タグ: ねこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する