5月21日(日)の日記

2023/05/21 23:55

 今日は一週間で唯一の休日だった!!!!

 妹運動会だったから、親に8時に起こされたけど両親も妹も居ないんで12時起きてまた寝て13時起きました!!!!そっからスマホ弄ってプライムで東リベの映画に出てた俳優さん達がインタビューに答える動画を見て気付いたらまさかの16時!!!!丁度皆帰って来たんでしっかりと証拠隠滅して、親にはリビングの掃除を手伝わさせられました(笑)その後ずっと進研ゼミして、いつも通り鬼滅見ました(笑)リア友からディズニーのお誘い来てたんで親に中間テストでいい点採ったらって言われたんで、テス勉頑張んないとな~って改めて思いました(笑)後ネッ友がとーと活動休止って言ってました、めちゃくちゃ悲しいけど待ってるんでいつでも帰って来てください!!!!

それでは、終わりのピーナッツ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5月21日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/21 23:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントお待ちしております!!!!


画像・吹き出し
タグ: 5月21日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する