音楽の日見てきた!

8 2021/07/17 21:43

あーBTS相変わらずかっこよかった Permission to Dance かっこよかったよおおおおお

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 21:43:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
かっこよかったよねええええええええ


BTS布教して欲しい←


>>2
おうそれな?


>>4
なんか、私の推しがBTS好きなんだけど私、詳しくないから知りたい


>>10
推しがBTS好きなのかw


>>11
おんおん


>>12
とりまyoutubeでいろいろやってるから見てみ。


>>15
ラジャー


なんか青くてかっこよかった


>>6
草wwwwww


>>7
しゅごかった。今回ジンくんパート多いから良いんだよねw


みたみた!

リアタイで全部見てきた←


みた!

かっこよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


画像・吹き出し
タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する