ビジュが良かった日の実写

3 2025/09/03 20:34

どーも如月です‼︎

自分で言うのもあれですけど本日はなんと‼︎めっちゃビジュ良かったです((

と言うわけで実写

顔はぼかしとリボンでダブル隠ししてます(

アホ毛も整えたけどやばかったから一応隠した

今日は服もこだわったんですよね〜

特にスカートがお気に入りです‼︎‼︎(GUで買いました)

髪ぼさぼさでごめんよ

いまさっき撮ったんですよ((

画質悪くてごめん

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/03 20:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛すぎやろがい!デーデデデッデッデー可愛すぎやろがい!

(うますぎやろがいのリズムに合わせてどうぞ)

神やん


2: みつり @turi 2025/09/03 20:47:56通報 非表示

ビジュがいい ❌  服が綺麗に見えた ⭕️


あらやだ可愛い


画像・吹き出し
タグ: ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する