ビジュが良かった日の実写
どーも如月です‼︎
自分で言うのもあれですけど本日はなんと‼︎めっちゃビジュ良かったです((
と言うわけで実写
顔はぼかしとリボンでダブル隠ししてます(
アホ毛も整えたけどやばかったから一応隠した
今日は服もこだわったんですよね〜
特にスカートがお気に入りです‼︎‼︎(GUで買いました)
髪ぼさぼさでごめんよ
いまさっき撮ったんですよ((
画質悪くてごめん
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 可愛すぎやろがい!デーデデデッデッデー可愛すぎやろがい!
(うますぎやろがいのリズムに合わせてどうぞ)
神やん

