すとぷりは神?人間?


神を絶対的な信奉の対象として捉えるのがその時点で何かおかしい
俺に言わせれば人間かどうかも怪しいがね
私も神に投票したいところだけど現実は人間。存在は神以上の何にも表せない方達です。すとぷりはLIVEをする時には人。配信や動画内では神以上の存在です。(アンチでも害悪でもないです。莉犬くん寄りのさとりーぬ推しのすとりすです。)
>>1
そして人間ですらないとか言ってる奴はいらん来て欲しいのは純粋なすとぷりすなーでその人がどっちに投票するかが気になるだけ、例えばBLコナーいててうわっ腐女子やきもって言うのはいいけど面と向かって言えやと思うの分かります?
私からしたらそいつらは5人でむれているのに人に向かって悪口の言えないヘタレなんです。こうやってインターネット上でしか自分自身の気持ちの発散ができずにいるからでしょうてか陰口は、大半気づくしめんどくさいです!
ということでアンチはくんなよ!
>>42
人間だよ
てか、アンチって人g((((ごめんなさいごめんなさいごめんなさい害悪ではないです
>>1
じゃあ言わせてもらいますけど、
リスナーもアンチトピには来ないでください。
例えば、「すとぷりで苦手なメンバーは?」などのアンチトピで「そんなこと言うな!」とか言ってるスルースキル持ってないリスナーがいました。逆にリスナーの方がよくアンチトピに来てると思います。だからこれからできるだけ来ないでほしいです。それが守れないのなら私達アンチもあなた達リスナートピにちょいちょい来ます。
>>66
そうですよね
別に自分が好きなトピ行けばいいのになんで赤の他人から指図されなければならないのでしょうか。アンチの人だって喋る権利はあるんだから
神っていう一言で言ってしまうとすとぷりメンバーの努力が消えて見えるので・・・(個人の意見です
>>6
結局現実的なことじゃなくて神に投票してもらいたいってことでしょ。
アンチは来んな‼︎
神派ばっかりになることを夢見てるんすね、
>>29
オタク:きゃ~~~~~あ
○○くん尊い〜〜〜
まぢ死ぬ、ホンマに~
○○くん神神神神神神神
神様:ナンヤコイツ…
神様って何処の誰だろ〜?そもそも実在すんのかなぁ〜?するなら会いたいなぁ〜ねえ会わせて?それがすとぷりだったら神だわ!ねえねえ、「神っぽいな」って曲あるけどさ、「神っぽいな」って何かなぁ〜?・・・ってことで、結論!まだ本当に神がいるかすら分からないので、すとぷりは実在するし、人間で〜すッ!
>>65
うわぁ〜!ホントにこの方が?莉犬様なの?すっぴんかなぁ〜wでも声は死ぬほどカッコかわいいよ?一度聞いてみて?ホントにこの方か?ってなるから!
人間だから体調も崩すし、色んなこともしちゃうんだよ。
だから人間。
みんな人間。
私も、今これを見ている貴方も。
この世に神なんて存在しないんだよ。
>>90
も〜莉犬様の良さを分かってないな〜(人間だけどw)「りいぬだっけ?」って言ってるってことは、すとぷりそんなに知らないね?じゃあとりあえず公式hp
見てね〜
それから♪すとぷり何も知らないくせに「こいつなんか」とか言うな💢😄
おまえもどーせブスだろ💢💢😄
二度と「こいつなんか」って言うな💢💢
侮辱すんなクソ野郎。
それから、痛いって思われても、うちらファンは気にしないよ?だって自分が好きな推しをどんなに愛そうが、その人の勝手でしょ?
興味ない奴はそういうこと言ってくんな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😄
>>95
イラつくのはわかるよ。
推し批判されてキレない人なんていないもん。
しかもそんなこと言ったら民度下がるよ。
ただでさえ民度低いのに下げちゃったら推しに迷惑かかるよ。
相手がその言葉を聞いて嫌だなと感じることは絶対に言わないようにしよう。
このこともちゃんと公式ホームページに載ってるよ。
>>95
侮辱すんなって言ってるのに自分は侮辱するのか……これが信者か……メモっとこ。