僕の説明書10話

2 2022/09/01 17:41

すみませんめっちゃサボってました‼︎

んじゃ長くしますよ~

あとトピがこれからこのトピ画の女の子にしていきます。m(_ _)m

テレビに映ったのは、不審者情報でした。

零(え…?)

零「零雨ありがとう」

零雨「??」

零雨はきょとんとしていた。

零雨「今日は病院行かないでいいですよ。」

零「ん…」

零雨「えっ¿¡」

零雨は零にお姫様抱っこをされていた。

零「いくよ。」

零雨(そこまでするのはなんでですか❔ねぇ)

零雨「あの、、、、、」

零「ん?」

零雨「恥ずかしんですけど…」

零「あーごめんごめん。」

零「でも急いでるから、」

零雨「れいさんはなんでそこまでするんですか❔」グスッ

零「ひなの妹だから、」

零雨「…‥…ッ!」

零「君には傷ついてほしくないんだ。ひなにそっくりな君に」ニコッ

零雨「うぅ……‥」グスッ

零「これ持ってて」

零雨「??」

それはひなの落としたカケラだった。

零「しっかり持ってて」

零雨「はい…」グスッ

零「…………………………しっかり捕まって。」

零雨「えっ?あ!はい。」

零は走った。

零雨「病院だ……」

零「入ろう」

零雨「はい、、、」

零は零雨を降ろした。

零「ごめんね!俺大切な人を守りたいって思っちゃうんだよ……」

零雨「………」

零雨「私が悪いんです。」

零「悪くないよ。」

零雨「そう…ですか」

零「うん」

零「その通りだよ。」

零雨「○○○○………」

零「えっ?!」

続く!

あー自分でも続き気になってきたわwwww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 17:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え?いいね結構ついたんだが


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する