僕のかばんです ~~‼︎

9 2022/03/09 15:39

僕がいつも使ってるかばんです

P丸様のキーホルダーとすとぷりの缶バッチ付けてます、はい

高画質⇒https://firealpaca.com/get/Bczo8y1n

加工しまくりワロタ ww(

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かばん ~~‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 15:39:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あら、すとぷりいっぱいw

可愛い~♪


>>1
すとぷり大好きなんで w

ありがと ~~♫


>>2
wwいえいえ 私も好き~


>>3
はい ww

すとぷり良いですよね ~~


5: 5コメさん 2022/03/09 16:00:08 通報 非表示

すとぷりすなーさんですか!

すとぷりめっさ可愛いですよね(≧∀≦)


>>5
すとぷりすなーです ‼︎

ですよね‼︎(о´∀`о)


わあ!すごーい!すとぷりぐっずいーっぱーい!


>>7
すとぷり大好きだからねー‼︎


>>9
そーなんだー!


>>11
うんー‼︎


>>12
うん!!


Pちゃんのグッズ同じの持ってる!おそろ!w


>>8
Pちゃんの可愛いよね‼︎おそろだぁw


>>10
うんうんっ!


>>14
うん ‼︎


>>16
すとぷり大好きなんでね ~


画像・吹き出し
タグ: かばん ~~‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する