リコーダー苦手な僕が 強風オールバック歌ってみた

4 2023/06/12 19:51

歌ってみたよ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リコーダー苦手 強風オールバック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/12 19:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストよろしく!


5: ゼロ. @tsuyoi2023/06/12 19:58:40 通報 非表示

>>4
声好き~!


>>5
感謝です!


え、かわいい
天使なのか?!うますぎだし可愛すぎだし情報処理が追い付かないわ

リクエストなんだけどただ声一つ歌ってほしいなあ~


おっけー!今週中には!あと、お姉ちゃん褒めすぎ!お姉ちゃんの方が上手い!


>>7
褒めすぎじゃないよ!事実なので☆

私はうまくないよ!


>>11
いやいやけんきょじゃないよww


予定変更!もうただ声一つ撮れた!数制限で上げれないから、あした上げるね!


>>14
ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する