僕の脳内!

5 2024/05/07 12:09

僕の頭の中~!

案外あったってるかも笑

悩みはみんなあるよね!

だから大丈夫なはず

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/07 12:09:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ!脳内メーカー。結構あってるんだよねぇ✴


結構悩んでる事があるんですね〜よかったら聞きますよ


>>2
ありがとうぉ!前までは、友達とかが遊びにさそってくれてたのに、今、誰もさそってくれなくて。嫌われているのか、忙しいのか分からないし、自分からさそっていいのか分からないし・・・これはどうするべきなんでしょうか?


4: 4コメさん 2024/05/07 18:29:51 通報 非表示

いぇーーーーーい!!!

チャラチャラチャラチャラ♪
チャラ男番長♪

左手フレミングの法則、縦にして♪

右手もそれして、縦にして♪

そこに映るキミ~!!

チャラチャラチャラチャラ♪
チャラ男番長♪

チャラ男番長

5: こあら✡ @koala_777 2024/05/07 19:48:44 通報 非表示

わーお

僕も前やってみたけどこんなもんだよ!タブン、。

なんかあったらきくからね!


6: 羽央 @hao542024/05/07 20:37:19 通報 非表示

>>4
だれ~?


7: 羽央 @hao542024/05/07 20:37:34 通報 非表示

>>5
そーなの?

だいじょーぶだよ!


>>3
その友達は何歳なんですか?成人以下何だったら嫌われてるだろうし成人以上だったら仕事で忙しいだろうし年がわからないとどっちか分かりません


>>4
違うとこでもこいつ出てなかった?


10: 羽央 @hao542024/05/08 07:17:02 通報 非表示

>>9
そーなの?


>>10
そーだよ


12: 羽央 @hao542024/05/08 07:33:51 通報 非表示

>>11
もう1つのやつにもいた!

みたら


>>12
そ〜でしょ


14: 羽央 @hao542024/05/08 08:02:26 通報 非表示

>>13
そーだよ


>>8
成人以下です。私が誘おうとしても、他の友達が誘ってるみたいで・・・


>>15
ん〜じゃあ二択でゆうと嫌われてますね


>>16
まっまじか・・・でもなんか普通に接してくれるけど・・・もしかしてそういう演技をしているのかな?


>>17
遊びたくないのかわからないですね


>>18
ですよねぇ。その友達、前までは静かな人だったのに、急に陽キャみたいになっちゃって。それが原因なのでしょうか・・・


>>19
多分それが原因何でしょうね


>>20
色々教えてくれてありがとうございます!スッキリしました✴


>>21
いえいえ大丈夫です!すっきりになれて良かったです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する