今謎の緊張感に襲われてるので話して((

3 2021/11/25 15:39

なんか緊張感がすごい((

話してェ((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊張感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/25 15:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さしみ @sasimi 2021/11/25 15:40:28 通報 非表示

なに話せばいいんw


>>1
しらんww世間話?w((((あつ森かよ


3: さしみ @sasimi 2021/11/25 15:42:21 通報 非表示

>>2
じゃあ俺がハブられた話でもするかい?(


>>3
別に良いぜ(?


5: さしみ @sasimi 2021/11/25 16:42:48 通報 非表示

>>4
まじか(

じゃあ話すわ


>>5
おけけ(よりによって丁度習い事のときに返信いっぱい来んねん


7: さしみ @sasimi 2021/11/25 16:57:32 通報 非表示

>>6
話すわ(すまん

俺と夜猫とゆえはとamane(全員とーとやってリア友)が喋ってるときにAとなにふぁむ(同じくとーとやってる)が入ってきて「明日卓球行かない!?」ってAが言ってきたの。

最初はみんな行けなかったけど俺が「午後ならいける〜」って言ったらAが「奇数か…」って言ったの。そのあとamaneとゆえはが「あ、いけるよ〜」っていってAが「お!これでいけるね!」って。

ん?まて?それだと奇数になるぞ?とさしみさんは思ったんですよ。つまりハブられたという事なんですはい(

なんか質問あるかい?((


>>7
さしみ失踪事件w(((((は?


9: さしみ @sasimi 2021/11/25 19:19:57 通報 非表示

>>8
www

あと今習い事行ってきたんすけどそこでもハブられました(


>>9
残念ですn((


11: さしみ @sasimi 2021/11/25 19:22:59 通報 非表示

>>10
泣きそうになりましt((


>>11
私はハブられたときは56してやろうかと思いましt((


13: さしみ @sasimi 2021/11/25 19:25:05 通報 非表示

>>12
わあ(

正直2回もハブられてやっと俺嫌われてんだなって思いますt((


>>13
私はアイツら裏切ったんだないつか絶対ヒドい目に合わせてやろう、もう友達じゃねぇなと思いましt((


15: さしみ @sasimi 2021/11/25 19:27:20 通報 非表示

>>14
そう思うなろちゃすごi(((


>>15
どーもどーm((は?


17: さしみ @sasimi 2021/11/25 19:29:43 通報 非表示

>>16
くs((は


>>17
は((は?

ついにさっしーも愚痴とピを作り出したか…((


19: さしみ @sasimi 2021/11/25 19:30:52 通報 非表示

>>18
ついに作りやした(


>>19
意外とキモチいもんy((


21: さしみ @sasimi 2021/11/25 19:42:18 通報 非表示

>>20
おn((


>>21
おおn((


23: さしみ @sasimi 2021/11/25 19:44:38 通報 非表示

>>22
はっはっh((


>>23
あははh


25: さしみ @sasimi 2021/11/26 07:02:11 通報 非表示

>>24
ははh((


>>25
ふははh


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 緊張感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する