心の中で思ってること。

3 2022/09/02 19:01

こんにちは、活動者です

⚪︎他の活動者と比べちゃう

他の活動者の子は人気者なんです

トピのコメントもすぐつくし。

どれだけ努力してもその子には追いつけない。

それが悩みです

⚪︎自分ってなんだろう

自分って生きてる価値あるのかな?

って思っちゃう時があります。

昔、親友のはずだった子に、きもいとか触んなって言われたんです

昔からそうだった

裏切られ、裏切られ、落ち込んでの繰り返しでした

「お前なんて生まれてこなきゃ良かったのに」って親友から言われて、

じゃあ私がしねばいいのかな?

って自殺しようとしたこともあります

⚪︎体型管理

体型管理がまともに出来ないことです

それは自分のせいってことは分かっているんですけどね。

⚪︎性格

私は、会話の流れ的に嘘みたいなの言っちゃうことがあります。

そう言う自分がめっちゃ嫌いなんです

昔からでしたこの性格は。

あと、マイペースな性格も人に迷惑かけちゃったりして、

本当にナルシっぽそうとか言われるけど真反対です

大っ嫌いです。自分のこと。

以上です

誰か分かってもトピ内で言わないで下さい。

分かったらDMしてね、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 19:01:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/02 19:01:49 通報 非表示

これは私の悩みに関してです


なんか自分に当てはまるなぁ


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する