皆はなんのアニメが好きかなー!?!?

11 2023/04/21 22:59

私は最近文ストを見ているよ!

推しできそうだね!!!!!やっとね!!!

怪我してる子可愛い!!!

可愛い!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん アニメ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/21 22:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねるぅ @neruu 2023/04/22 14:56:36 通報 非表示

宝石の国が好きです()

トピの子きゃわぁぁあ


2: 闇川 @Yamikawa2023/04/22 18:08:27 通報 非表示

>>1
私も宝石の国好きです!!!フォスとかちょー可愛いですよね!!!


5: ねるぅ @neruu 2023/04/22 18:54:46 通報 非表示

>>2
わー!同士がいて嬉しい!泣

分かります…フォス可愛いですよね…最初ら辺(((


6: 闇川 @Yamikawa2023/04/22 20:02:11 通報 非表示

>>5
😭


3: 私は優等生 @ajtp 2023/04/22 18:30:46 通報 非表示

魔入間とかおもろいでっへ


7: 闇川 @Yamikawa2023/04/22 20:03:09 通報 非表示

>>3
聞いたことはあって少し気になってます!見てみたい…!


9: 私は優等生 @ajtp 2023/04/22 20:23:50 通報 非表示

>>7
1話だけでも是非見てみてください!!


文ストいいよねぇええ


8: 闇川 @Yamikawa2023/04/22 20:03:21 通報 非表示

>>4
いいんですなぁぁぁぁ


10: りんな1014 @rinnnnnna2023/05/04 14:52:26 通報 非表示

推しの子(いま見てる)


俺は最近だとぼざろかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する