なんでも相談乗ります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/23 21:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


家族関係と、勉強なんだけど良い?


2: 2コメさん 2020/07/23 21:46:35 通報 非表示

>>1
うん!全然👍


>>2
じゃ、まず家族関係から!


5: 2コメさん 2020/07/23 21:47:35 通報 非表示

>>4
うん!


>>2
私は、好きなこととか、才能系で生きていきたいのに、両親は、勉強して良い大学入ってエリートウーマンにさせたいみたいなの、、、

束縛とか規制も厳しいし、心折れそうなんよ。どうすれば良い?


>>2
返信まだぁ?


18: 2コメさん 2020/07/23 21:58:52 通報 非表示

>>13
たごめん、電波最悪🙇💦💦

親にすごく期待されてるんだね!自分がしたいこと、伝えてみたらどうかな…無理だったら、また一緒に考えよう!


20: 2コメさん 2020/07/23 21:59:04 通報 非表示

>>18
いつでもいいから👍


>>18
言ったの!何回も!

1週間に5日塾とか気が狂いそう


30: 2コメさん 2020/07/23 22:03:07 通報 非表示

>>22
え、学校と同じじゃん、きつ😭


>>30
8時まで、、、

明日もか、、、

つら


37: 2コメさん 2020/07/23 22:05:35 通報 非表示

>>35
遅くない!?


>>37
そんなもんよ

、、、、、

ぁぁぁあああああああああああああいああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

狂って来た!


43: 2コメさん 2020/07/23 22:08:12 通報 非表示

>>40
担任の先生とか、聞いてくれないの?


>>43
うちの学校みんな必ず中学受験するから、常識なんだよね、、、


55: 2コメさん 2020/07/23 22:11:46 通報 非表示

>>50
ええ~~……じゃあ、友達も??


>>30
次の相談いくね!

勉強の効率の良いやり方が分からなくて困ってるんだけど、

なんかある?なんでも良いから教えて!


46: 2コメさん 2020/07/23 22:09:25 通報 非表示

>>38
私も勉強出来ないからな~💦甘いもの食べる!(ふざけてないの、ごめんね)とか……教科を交代でする事かな~!


>>46
そうなんだ!ありがとう!


57: 2コメさん 2020/07/23 22:12:26 通報 非表示

>>52
甘いもの食べると、頭回るって言わない??(私だけかな??)


3: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 21:47:01 通報 非表示

うーん

夜に外出ることは、大好きなんだけど

後ろに男の人がいると恐怖を感じてしまうことかな


9: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 21:52:12 通報 非表示

>>8
なんか大人の男性が後ろにいるのがすっごく怖いの

原因は、わかんないんだけど


>>9
襲われるとか思っちゃうのかな?

気持ちちょっとわかるよ、、、

ナイフとか持ってたらどうしようとかとか


11: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 21:54:13 通報 非表示

>>10
わかんないけどすっごく怖い

体がびくってなるね


>>11
男性じゃなくても、夜家族と公園通った時に、女子高生いたときも、ビクッとした、、、


15: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 21:56:47 通報 非表示

>>12
それは、ないけど


>>15
だよねwww

でも本当に、10時くらいに静かなところで、女子高生いたら、マジ怖いよ!


21: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 21:59:19 通報 非表示

>>16
そうなんだw

私は、男性限定だな

特に外国人みたいなガタイのいい人が無理なの


>>21
そうかー

やっぱり襲われると思っちゃうんだね!でも、その時間に普通はいないような人がいるのが一番怖い


23: 2コメさん 2020/07/23 22:00:33 通報 非表示

>>3
分かる!私はお昼でも怖いwでも、子供(その人の)がいるとなぜか安心してしまうw


くだらないけどいいですか?


>>6
いいっしょ!


>>14
推しが尊すぎるんです・・・w


>>17
東方神起?良いじゃん!好きな人がいることを悩む必要ない!


>>19
神起じゃないwproject。wありがとう!相談に乗ってくれて!


>>24
ごめん!

東方って書いてあったから、、、

私もそうゆう時期あったから、大丈夫よ


27: 2コメさん 2020/07/23 22:02:06 通報 非表示

>>19
ね、幸せだよね😆


26: 2コメさん 2020/07/23 22:01:46 通報 非表示

>>17
うわ~‼️‼️分かるわ~‼️‼️逆に私が相談乗って欲しいくらい!


>>26
あらら。乗るよ!華幽って呼んでね!


31: 2コメさん 2020/07/23 22:03:29 通報 非表示

>>28
ありがと~!奈々って呼んで☺️


>>31
なな?さんよろしく!


39: 2コメさん 2020/07/23 22:06:42 通報 非表示

>>34
うん!!よろしく❗


41: 2コメさん 2020/07/23 22:07:20 通報 非表示

>>34
今夜会にでてる、京本くんなんだけど…💘


>>41
あっ、三次元なのね。うちは二次元派w


47: 2コメさん 2020/07/23 22:09:49 通報 非表示

>>42
あっ…w


>>47
一応乗れますよw尊いことには変わりませんからwww


53: 2コメさん 2020/07/23 22:11:18 通報 非表示

>>49
ありがとおお‼️‼️


>>53
変態なんですwすみません

はたけカカシ

60: 2コメさん 2020/07/23 22:13:43 通報 非表示

>>59
忍者みたい‼️(悪気はないの、ごめん🙇💦💦)カッコいいね!!


>>60
ナルトねw!


64: 2コメさん 2020/07/23 22:15:34 通報 非表示

>>62
あ~‼️‼️(ごめんw)パパが見てる!


65: 2コメさん 2020/07/23 22:15:55 通報 非表示

>>64
(マジで忍者だったw)


>>64
お父さんw


70: 2コメさん 2020/07/23 22:17:56 通報 非表示

>>67
うんwwめっちゃ読ませてくるw読んでないけど(ブリーチ?とかは、ちょっと読んだw)


>>70
ブロ・・ブリッジ?←あほ


74: 2コメさん 2020/07/23 22:19:59 通報 非表示

>>72
ブリーチ‼️‼️(笑)


>>74
なにそれw


78: 2コメさん 2020/07/23 22:23:32 通報 非表示

>>75
私もようわからんw


82: 2コメさん 2020/07/23 22:25:16 通報 非表示

>>80
なんか、死神がどうたらこうたら……


>>53
我愛羅君です♥一枚目ははたけカカシ先生ね♥

我愛羅

63: 2コメさん 2020/07/23 22:14:50 通報 非表示

>>61
おお~‼️‼️「愛」って書いてるのいいね~😆


>>63
でそでそ。京本有加?君もかっこいいね間違っていないか不安


68: 2コメさん 2020/07/23 22:16:48 通報 非表示

>>66
「大我」だよ👍ありがとう☀️☀️


>>68
割と好み←は?


71: 2コメさん 2020/07/23 22:18:59 通報 非表示

>>69
嬉しい☀️(笑)


73: 2コメさん 2020/07/23 22:19:25 通報 非表示

>>69
ちょっと髪切っちゃったんだよね😖


>>73
へえ。似合ていてかっこいいよねえ


77: 2コメさん 2020/07/23 22:23:11 通報 非表示

>>76
そう…?良かった☀️推しに言うことじゃないけど、私はちょっと長い方が良かったな……🙇💦💦


>>77
いいよ!人それぞれの価値観やしw!


81: 2コメさん 2020/07/23 22:24:50 通報 非表示

>>79
ありがとおお😭やざじいねぇぇ~😭😭


>>81
そうでもねえぜ。むしろ、ドS、腹黒ってみんなから言われるぜ


85: 2コメさん 2020/07/23 22:27:07 通報 非表示

>>83
キャラ変wwそうかな~??


>>85
うんwそれが個性というものww


87: 2コメさん 2020/07/23 22:29:03 通報 非表示

>>86
これこそやなw

そうですね😆


>>87
いえいv( ̄Д ̄)v イエイ


89: 2コメさん 2020/07/23 22:31:55 通報 非表示

>>88
ごめん、落ちるね🐱今度また話す時、分かるようにニックネームで呼んで!奈々でいいよ👍私は、れーちゃんでいい??(ネーミングセンスw)


>>89
うん。いいよ!


91: 2コメさん 2020/07/23 22:33:51 通報 非表示

>>90
おやすみぃぃ~💤


51: 2コメさん 2020/07/23 22:10:52 通報 非表示

>>47
私は、この人!

京本大我

48: 2コメさん 2020/07/23 22:10:11 通報 非表示

>>42
写真送って!(好きな人の)


>>48
二枚贈るね!


58: 2コメさん 2020/07/23 22:12:38 通報 非表示

>>56
へい👍


>>28
関係ないけど、なんて読むの?

頭悪くてごめん


>>32
かゆう~W


>>33
かゆうさん!

よろしく!私のことは、イチゴでいいからねー


>>44
いちご!よろしく!


可愛くなるにはどーしたら良いと思うぅ?(((((殴
(冗談ね)
頭良くなるにはどーしたら良いですかぁー?((((言い方変えろ

えーっとね
集中力が無いんやけど、どーしたら良いと思う?(マジの質問ね。変な質問でごめんちゃ)


92: 92コメさん 2020/07/23 22:43:38 通報 非表示

相談乗って〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆