なんでも相談室!

2 2022/10/15 23:00

私になんでも相談してね!

どんなお悩みでも聞くよ~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 23:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/15 23:01:04 通報 非表示

どんなお悩みでも聞きます。

トピの荒らしはやめてください。


2: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/15 23:02:05 通報 非表示

誰でも聞くよー


4: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/15 23:17:04 通報 非表示

✖︎返信遅れる時もあります。


友達がその友達嫌いだからって帰る時「一緒に帰りたくない。」って言うんですけど一緒に帰りたく無いんだったら友達辞めろよ。って思うのですが、解決方法ありますか?


>>5
あっ、、、、、同じく小5ですね!


9: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/16 07:49:01 通報 非表示

>>6
おお!本当ですね‼︎

よかったら小5どうし仲良くしましょう


8: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/16 07:47:59 通報 非表示

>>5
じゃあなんでその友達は友達を嫌いなんだろうねぇ嫌なことがあった、、とか?

確かに嫌なら友達辞めたらいいけど言いにくいんかもしれんね。
遅くなるんだけどなんで友達がその友達を嫌いかってわかる?


>>8
先に分かりにくいのでいっときます!

嫌われてる子 T

Tを嫌ってる子 L

なんか最初はTが話してる時に無理やり入ってきたりするのが癪だったり、Tははっきり言うタイプで傷つくとかで嫌いになっていきました。元々そのLちゃんも嘘ついてお母さんに殴られてるとかって言って嘘ついてて、(本当は殴られてません)TちゃんもLのこと嫌いでお互い嫌いみたいで、、、


12: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/09 20:27:45 通報 非表示

>>11
うーん
お互い嫌いだったら友達やめる前にもう友達じゃないよねぇ~

もうそんなの嘘ついたりするの自分が疲れるだけだしお互い辞めたらいいのにね


Lが自分が一人ぼっちになるのが嫌だから友達辞めよって言っても私がT友達多いし気も強いからLの友達にL無視してとかって言われたら一人ぼっちが嫌いなLにとっては嫌なんですよ!だから友達辞めよって言っても直ぐに仲直りするって言うのがお決まりというか、、、、、、


画像・吹き出し
タグ: なん 相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する