私はなんの動物だと思いますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 性格
めんどくさがりやなとこもあるけど几帳面なとこもある。秘密主義、完璧主義。心配性。一応好きな動物はうさぎ。嫌いなのは大きめの鳥。主に鳩とカラス。雀とか小さいのは好き。昔から結構大人っぽいほうだったと思う!まあまあ冷静のはず(*ノω・*)テヘ友達に優しいって言われたことある♡ (本音でありますように)得意なことは細かい作業、絵を描くこと(って言いたい)、漢字を読むこと。

