なんでも雑談場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 10:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主がいるときでもいないときでも自由に使ってもらって構いません。ただし、喧嘩などの事はやめてください。そのへん宜しくおねがいします。僕も気づき次第入りますので宜しくお願いします。


2: Miner @atr 2022/03/06 08:56:47 通報 非表示

>>1
おはようございます!


3: Miner @atr 2022/03/06 08:57:09 通報 非表示

>>2
新人です!


>>3
来てくれて嬉しいです!


こんにゃ!いますか?


>>5
いますよ!


>>7
(●´ω`●)いたぁ


>>13
メンヘラ??→(≧∇≦)/🔪(嘘)


>>17
メンヘラではないと思いますよ


誰でもいいですよー!w


とぉ〜っても下手な歌を歌って無言で立ち去ると思う。音は出せんけぇね。それでも良き?


>>14
いいですよ!迷惑はありませんので!


 ♫

  ♪

   (´∀`∩)


>>20
いいですね!


俺がめちゃ歌っとった。今更ながら下手やな〜って思ってたww

因みに後ろで妹がなんか見とるけぇ変な音が入っとるかも。


>>24
それでも上手だったですよ!


>>28
はい!


>>29
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。嬉しい


次はとある一軒家のお茶会議にしよ。


>>26
わかりました!


30: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:10:24 通報 非表示

こんにちは


>>30
こんにちは!


34: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:17:00 通報 非表示

はいってもいいですか?


>>34
ん。((俺が言えること?


>>35
よかったと思います。


>>34
いいですよ!霜月さんが歌っているのでそれでよければ


37: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:18:03 通報 非表示

>>36
ありがとうございます


歌下手ww

歌詞間違えてたしww


>>39
でもあきらめないでうたったのはいいとおもいます!


42: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:21:04 通報 非表示

歌い切ったことが凄い


44: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:21:33 通報 非表示

歌えんwピアノならすこしできるけど


45: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:21:40 通報 非表示

グッバイ


47: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:22:20 通報 非表示

>>46
良かった


48: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:22:41 通報 非表示

>>47
知らんけどw良かった


50: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:23:31 通報 非表示

歌Or雑談のみ?


>>50
いいえ基本的にはなんでもいいですよ


でももう一つやばめ。

宿題が・・・Ω\ζ°)チーン


52: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/10 16:23:53 通報 非表示

めちゃくちゃタイピングの音聞こえるw


>>52
すいません色々と検索してるので。


ちょいまた参加かぁ〜


俺かな?いやでも俺の方で聞こえたけぇ違うわ。


あぁ〜。宿題しよ。時々名前がバレr((いやだめやん💦


>>57
わかりましたがんばって!


まあ、つけっぱなしにするかもな。妹が外に行った瞬間に始めよ。


リスナー参加します


>>62
わかりました


俺もリスナーなら行けるかも。・・・かもだよぉ?(・_・;)


>>64
はい。わかりました!


あ、マズっ。親。バイバイィ〜


>>66
いえいえ。


秒でその希望は崩れ落ちたとさwバイバイ。


>>69
災難でしたね。


難しいこと聞いてもいいって事?


74: ちーなっつ @chinatsu2023/08/23 10:29:39 通報 非表示

こんにちは!


75: ちーなっつ @chinatsu2023/08/23 10:29:51 通報 非表示

始めてきました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆