ねえマジ病む笑笑ふざけんななんだけど笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 笑笑 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/04 18:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんとに意味がわからない


>>1
状況が掴めない


>>2
なんでなん何もしてないはず


>>3
ほんと、やだ。嫌だ離れて欲しくない。離れないでほしい


>>4
私あの子がいないんなら生きてる意味ない


>>5
本当に嫌だ


>>6
嫌になったもう全部嫌になった。めんどくさいめんどくさい


>>7
返信とかいいよ。吐き出したいだけだから


>>7
もう何もかも価値がない

これだから人を信用するのはやだったのに!


>>9
信じなきゃよかった。大切に思わなければよかった


14: れお. @reo 2020/06/04 18:22:25 通報 非表示

>>9
俺だったら信用しても裏切らないよ。

俺とこれから仲良くなって!

そして価値があるって気づいてもらうから!


>>14
うん、仲良くしようね


24: れお. @reo 2020/06/04 18:26:08 通報 非表示

>>17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんて呼べばいい?


>>24
あーって呼んで


33: れお. @reo 2020/06/04 18:33:37 通報 非表示

>>32
わかった!じゃあ俺のことはれおって呼んでね^^!


10: れお. @reo 2020/06/04 18:20:39 通報 非表示

>>6
どうした?良かったら相談乗るよ


>>10
ありがと、信じてた子にさよならって言われて


>>12
その子にすごく依存してたから辛くて、でも多分私があの子になんかしちゃったんだと思うんだけど心あたりがなくて


>>13
すごく戦災で傷つきやすいのにそれを吐き出さない子だからどっかで壊れるんじゃないかって心配で


>>12
関係ないのに入ってごめんね、そのさよならって言った信じてる子に何かした?って聴いてみるのはダメ?


>>16
聞いてみたけど返信無いの


>>18
そっか


>>18
もし私のせいでその子がいなくなってたらどうしようって思って


>>20
私から離れてくのもほんとに嫌だけど、その子がいなくなったら私も後を追う


>>22
私のせいだったらどうしよう

スマホ壊れててライン見れなくて。5/29にさよならって言われたの。なんか傷ついてたらどうしよう


>>25
どうしよう、その子がいなくなったら

私のせいだし、でもどうにもできない。どうしよう


>>27
その子が離れちゃったら、もう生きていられない。どうすればいいかわからない


23: れお. @reo 2020/06/04 18:25:32 通報 非表示

>>12
そっか。信じてた子にか.......

大丈夫だよ!その子がいなくても俺がその子の代わりになれるように頑張るから!


>>23
うん、ありがとう、嬉しいけど、そんなに簡単に切り替えられるほど軽い仲じゃなかったの

元気付けようとしてくれてるのにごめん


28: れお. @reo 2020/06/04 18:30:12 通報 非表示

>>26
そうだよね!ごめんね.......


>>28
ううん、気持ちは嬉しいよ

ありがと、ごめん


>>30
仲良くしようね


34: れお. @reo 2020/06/04 18:33:59 通報 非表示

>>30
ごめんね!これからよろしく!


>>34
よろしくね


どうしよう、やだ、離れて欲しくない。もしかして依存しすぎたのかな。重いから嫌われたのかな


>>35
嫌われたくない

離れたくないどうしよう


>>38
どうすればいいかわかんない…


40: Kame @G92541N 2020/06/04 18:46:16 通報 非表示

>>39
あ〜は一人じゃない。苦しい時はいつでも話聞く。その子の代わりになんてなれないけど、何でも話聞くし、そばに居るから。

こんなことしか言えなくてごめんな…。こういう時、何て言えばいいのか分からなくて…

俺が何言っても、変わらないよね…。ごめん


>>40
ううん、気を使わせてごめん。かめさんはほんとに優しい人だね、嬉しい。ありがとう。

ほんとに嬉しいよ


42: BTS @ARMY 2020/06/04 18:49:46 通報 非表示

>>41
うちもいるよ!その子の代わりには、なれんけど!うちもいる!


>>42
うん、ありがと


45: BTS @ARMY 2020/06/04 18:54:41 通報 非表示

>>43
動画を見る

えっとね、ふざけてるわけじゃないよ、和真先輩みたいな、言葉は、うちには、かけれないから、ごめん


44: Kame @G92541N 2020/06/04 18:53:19 通報 非表示

>>41
俺、優しくないよ

バカだし、自分一人じゃ何も出来ないし、他の人に甘えてばっかだし…

無理しないでね。いつでも話聞くから。

誰にも相談しないで、一人でずっと抱え込んでたら、いつか爆発する。そうなる前に、誰でもいいから相談して。


>>44
うん、ありがとう。嬉しい。

かめさんは優しいし気が配れて、何より今私が気持ち楽になったから優しいよ。

ありがとう


47: Kame @G92541N 2020/06/04 19:01:15 通報 非表示

>>46
よかった…!

辛くなったら、いつでも言ってね。


>>47
うん、ありがと


>>47
もしできたらでいいんだけど、ここ来れない?

あと一時間しか入れないんだけど…

https://tohyotalk.com/question/70714


50: Kame @G92541N 2020/06/04 20:28:12 通報 非表示

>>49
遅れてごめん!ご飯食べてた!

今行くね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ 笑笑 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆