誰か教えて。マジで悩んでるの

5 2021/11/02 17:51

最近視力が落ちてしまいました。私は目が良いのが自慢でした。今度再度眼科へ行ってメガネを作ってもらう紙を出してもらいます。

原因はアイパッド見過ぎと目を近くにやりすぎたかなって後悔しています

ですが最近yahoo!知恵袋で、目を悪くしたいから方法を教えてくれって(ㆀ˘・з・˘)

意味わかんないですよ!どれだけ辛いかわからないんですかね?それとも目が悪いと縁起が良いとかそんなんなんですか?

メガネを日常的に着用しなければならないとかマジで辛い。それなのに.°(ಗдಗ。)°.

伊達眼鏡とか色々方法はあるはず!なのにぃ.°(ಗдಗ。)°.

何かアドバイスください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 17:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: N i c o @nikotyan 2021/11/02 17:53:26 通報 非表示

うちも最近、夜にスマホ触ってたから視力めっちゃわるい

でも、メガネかけてないょ

遠くの緑をみてたら、なおる


>>1
あーそれよくいうよねww


4: 4コメさん 2021/11/02 17:55:06 通報 非表示

嫉妬したところでねぇ自業自得だからねぇ


>>3
おんw

けどテレビとかで聞くくない?


私と同じや…😳

私も、マサイ族って言われるぐらい目が良かったのね。

今は、メガネ、かけてないけどぼやけてきた笑


>>6
林先生がいってたw


>>4
は?

今、アドバイスだからさ…。

匿名乙


>>3
ホンマに良くなるんだってー


みんなありがとう。


>>12
試してみようかな!


>>13
いいよいいよ!

これから、よくなるさ!


>>18
wwwwww

ノリよくてスコ


>>17
何日くらいで効果出るのか知ってる?


>>15
頑張ります!


>>21
一緒にがんばろー


>>20
何か、テレビで見たのは、数時間見てたら、遠くの文字が見てたらしい!


>>24
えへへ//♡


>>26
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>23
あなたが言うなら間違いないな!


>>22
いえーい(*^ω^*)


俺の場合は諦めました((


>>30
え?!やっぱひどくなると諦めることになるんですかね.°(ಗдಗ。)°.


>>31
いや、努力したら治りますよ‼︎知らんけど((((((((((


>>32
よし!努力だ


>>33
頑張れえええ


>>36
好き❤︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


38: 合歓 @U1234567892021/11/02 19:45:00 通報 非表示

遠くをいっぱい見たら視力が上がるらしいですよ!私も最近下がってきたのでわかりますっ!最悪コンタクトでもいいんじゃないですか?


40: MIMU* @Rent 2021/11/03 16:22:53 通報 非表示

>>39
やったぁ!


43: MIMU* @Rent 2021/11/23 19:13:48 通報 非表示

>>36
好き❤︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する