世界美しい顔ってさ、なんか失礼じゃない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 なん 失礼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 19:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私が思うのは人の顔にランク付けしないでほしいとおもうんですよね。なんかただ単に自分の好みで決めてるだけじゃないですか?勝手にノミネートして、勝手にランク付けされて、失礼にもほどがありません?


8: 8コメさん 2025/10/18 14:40:32通報 非表示

>>1
そのとおり。

全世界の投票で決めるならまだしも、無名のおっさんのブログで決めたことをなぜそんなに気にするのか意味不明。


9: 9コメさん 2026/06/05 01:07:35通報 非表示

>>1
どうしてみんなCandlerとかいう無名のアメリカのおっさんが決めたランキングを無批判にありがたがるのでしょうね? 理解できない。そのおじさんになんの資格があるわけ?国際公認美女鑑定士とか?要するにアメリカ崇拝なんだよ。このランキングで盛り上がってるやつらは、そのおっさんが日本人だったら絶対無視するでしょう?


2: 2コメさん 2022/03/24 20:01:36通報 非表示

ランキング信じててイキる人がいるからやめて欲しい


>>2
ほんとそれな!


推しが入ることとかに関しては海外の方にも美しいって思われたんだなって言う嬉しさがあるんだけど

ランク落ちしたりランクインしなくなったら

可愛くなくなったみたいに言われてるように感じてしまう


>>4
確かに。エマワトソンも前までは上位だったのに、今は50何位くらいに下がってるもんね。これに関しては失礼だなって思うよね


7: 7コメさん 2022/07/25 18:46:06通報 非表示

無視すればいい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆