なんだって!!

2 2023/04/15 15:45

https://kuizy.net/sketch/15

↑このサイトです!

(私は日本人です)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/15 15:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



42%のハーフだった🥲そんなことある??


2: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/04/17 19:44:52 通報 非表示

>>1
あーちゃんはハーフ!?


4: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/04/17 20:12:44 通報 非表示

>>3
俺もあーちゃんと同じ!


普通に感じで和って書いただけなのに…w

字が汚かったのかな…?あ、そしたらハーフと外国人は字が汚いって言ってるってことだよね…私は全く思ってませんよ?失礼しましたw


私も前それやったら完全外国人だったよ~w


>>6
まぢぃ〜?

るみは前世外国人だったかもね〜w


>>7
前世w

来世もかもよ!ww


今もう一回やってみたら4%だった(泣)

私は日本人です…。w


9: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/04/18 22:26:21 通報 非表示

>>8
カタカナの「ワ」を書いたら4%になったw


>>9
まじかwwwwww


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する