なんでも話しましょうのコーナー!!!!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/10 17:35:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/10 17:39:31 通報 非表示

何でもいいです。本当に何でもいいので話しましょう!


2: 2019/01/10 18:16:39 通報 非表示

この投票トークで、キムチについてなんですが、最近韓国がどうのこうのでキムチに投票しないみたいなんですが、好きか嫌いか人それぞれですが、見てほしいのはこちらの2つのトピック↓

↓キムチ

https://tohyotalk.com/question/26181

↓キムチチゲ

https://tohyotalk.com/question/24201

他の食べ物のトピックそんなに増えてないのに、キムチ系だとなぜか嫌いばっか入れるんですよね。

普通だったからこんなには増えないはずだとは思うんですよね。

ただ、僕はキムチ好きなので、たまに納豆や卵と混ぜて食べるんですが、キムチって食べてはいけないというほど危険物ですか?


24: 2019/01/11 18:36:49 通報 非表示

餃子が好きー


41: 2019/01/12 18:30:54 通報 非表示

ぶー

不正解です。相撲は裸ではありません。


44: 2019/01/13 17:51:10 通報 非表示

稀勢の里始まるよ!


45: 2019/01/13 19:39:57 通報 非表示

広島県民の方たちにお聞きしたいけど、あなたたちの県で「警察署から消えた8500万」って今でも話題になってるの?


48: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/04 14:44:55 通報 非表示

アンチってどうやって対処すればいいのですか?


49: 4K @kuribooaikouka 2022/02/20 22:31:16 通報 非表示

>>48
正論を言う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆