みなさんがすごいと思う(好きな)ラップの曲はなんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん 好き ラップ なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/31 17:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/31 19:22:21通報 非表示

さなりのラップ


2: まみ @suzumonn 2019/07/31 19:34:10通報 非表示

エキセントリック


3: 2019/08/01 22:55:18通報 非表示

Agast dかな…

Agast d

4: 4コメさん 2020/06/04 17:24:41通報 非表示

あゝ オオサカ dreamin’night

Osaka  dreaming  night

5: あー @Aadesu 2020/11/26 07:16:26通報 非表示

>>4
わかる

123456…って数字入ってんのすごいし韻の踏み方クソ綺麗ですよね


6: あー @Aadesu 2020/11/26 07:17:43通報 非表示

ポッセのStellaか、Femme Fatale


7: 7コメさん 2025/07/05 16:04:44通報 非表示

格言か苦言かなあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆