この歌詞どうです?よければ感想お願いします。(ラップの)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 感想お願い ラップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 15:12:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



[木霊]

俺はホルモン大好き人間 俺は合コンに絶対いかない

俺は縄文風の古いラップで驚かす

可能性でゼロなんてありえない 魔法石集めて10連ガチャ

多様性を考えるこの俺は 「神以上」

俺の作戦に任せろよ 百戦中百勝の絶対王者

太平洋横断して南米へ 航海は大成功

次に向かうは大西洋 ブラジルのコンビニで

スマイルスマイル スパイス何個か購入

ついでに豚肉5個購入 即帰宅

即ラップ 即食事 即睡眠

これが俺のいつものルーティーン

[蘇馬]

おつかいでカレールーを買いに行き ついでに煙草もbuy ONE!

俺の出身地は台湾 俺がなりたいのは「Only ONE」!

No. ONEもいいがやっぱりOnly ONE!

テストで満点取るまであと少し 次こそ必ず満点

[木霊]

温泉の露天風呂でいっぷく そこでラップのミックスを聞く

その次冷水浴びて目覚ます 風呂上がりにコーヒー飲んで

即帰宅 即ラップ 即食事 即睡眠

これが俺のいつものルーティーン

[木霊&蘇馬]

こんな俺は誰よりも努力家で健康 俺たちが先行攻撃でぶちかます

一か八か一発勝負 ここで負けたら全て終わり

今までやってたこと全て無駄になる

[木霊]

落ち着いておみくじで大吉引いていく

俺はこの山の持ち主 勝手に入ったやつ 追い討ちかけてkillする

[蘇馬]

野生でも叫んでも無駄 どうせあんたは地獄行き

動物は標本に 人間は特別拷問 目をくりぬく拷問

[木霊]

帰りにため息ついて コンビニ弁当2つ購入

唐揚げ専門店に明日行く予定 朝から夜まで仕事

[木霊&蘇馬]

こんな俺は誰よりも努力家で健康 俺たちが先行攻撃でぶちかます

一か八か一発勝負 ここで負けたら全て終わり

今までやってたこと全て無駄になる

※木霊=自分

 蘇馬=仲間


2: miomio @mio37150046 2021/08/18 22:30:08 通報 非表示

個人的にはすごく好きです!

文字数が多めだから早めのテンポで合わせたらかっこいいと思う!歌詞もアクセントあるし世界観がはっきりしてるからくせになりそうですね!応援してます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆