いただいた単語で歌詞作ってみました!

5 2022/12/14 17:48

こんにちは、まぽです👍🏻 ̖́-‬

先日、#歌詞に使えそうな単語をパッと また、「フレーズ、歌詞募集します❀.」を投稿しました。

その結果、多数の単語を寄せていただきました!ありがとうございました⸝⸝> <⸝⸝

その歌詞を投稿します。下手ですが、人それぞれストーリーを思い浮かべてもらえたらなと思います。

どんな物語か、またコメで教えてください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎

夢だとか希望だとかそんなものを信じてる奴らは滑稽だ

なんて思ってた

夜空見上げる 自分の過去を振り返るように

出会うまで誰かに愛されたかった  でも出会ってからなぜか 君のことばっかり

壊れていく私を すくいあげてくれた君  そこに“奇跡”を今

世界が平和にならなかったとしても繋がっていたい 互いに思えた そこに“嬉しい”を今

辛い過去はどこかに それは君のおかげだったんだって、いなくなってから気づいた

私も君みたいな人になりたい 君の“優しい”を一つ

伝えきれない感謝を 君に“ありがとう”を一つ

気づけば恋のかけら いっぱい集めてたんだよ

全部青空に溶けた君にあげる 私のすべてだから

夢と希望に満ちて消えてった君に “大好き”をずっと

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 単語 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 17:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



愛されることを知らなかった→"君"に愛された→"君"が自○した→愛されること知った主人公はまた愛されるために愛されていた"君"みたいになりたいと思った
っていう考察?を自分はしました

すごいいい歌詞ですね
尊敬します


>>2
わあ✨すごい、、

ありがとうございます🍀


>>3
考察大好き人間なんで(((

楽しかったです


>>4
楽しんでもらてえよかった👉🏻👈🏻

またよろしくお願いします🍀


>>6
ありがとう✨


画像・吹き出し
タグ: 単語 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する