がるらきの曲で好きな歌詞教えて〜!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らきの曲 好き 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 11:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大事なモノの歌詞全部好き!

ダイジョウブの『もしも涙が止まらないで…』のところかなぁ


>>1
大事なモノの歌詞私も好き💗

確かに「ダイジョウブ」のその歌詞いいね👍


まるばつの

星占いは関係ない→星占いは気にしない の変化が好き💓 私だけだと思うけど


>>2
変化のある曲もいいよね〜!


大事なモノ「逃げないよ逃げないから後少しだけの勇気を」

スキップ「出会った瞬間に別れは始まってる それなら毎日を最高にするだけだね」

DISCO TIME「ありのまま気のままにGoing」

ベストフレンド「ずっと友達さ たとえ離れていても」

咲いて²「誰に何を言われたって曲げちゃダメだよFavorite」

とかかな〜

他もたくさんあるけど笑


>>3
めっちゃいい歌詞‼️


>>6
私はLucky2のアイコトバって曲が好き

歌詞です。

すきなのは「夕日染まった街路樹が切なくさせるけど」っていうところ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆