星の名は。(君の名は。)(歌詞は中です)

4 2023/07/27 20:30

(前奏)

やっと焼きしいたけを 倒したかい?(歓喜)

それなのになぜトマトで回復しないんだい?(疑問)

「もう無いよ」と怒る君

これでもやれるだけ節約してきたんだよ

被ダメが回復量を追い越してきたんだよ

君の攻撃範囲広いくせに被ダメエグいよ

一人四天王鬼畜過ぎてクリア出来無いよ

はるか昔(1992年)から知るそのメロディ(4:27秒、5:42秒)に

生まれて初めて 何を言えば良い?

君の 前前前世(エンデニル、混沌 ソウルオブニル、生誕 ニル)から僕は

君を探しはじめたよ

そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ

君が全然全部無くなって エヴィティリッ(エビチリ)になったって

もうマヨらないまたウイスピーから倒しはじめるさ

むしろ0(0%0%0%)からゲームをはじめてみようか

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/27 20:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スタアラやってない人には伝わりにくいかもしれないです。


エビチリw トピ画もおもろ


3: 界あづま @sakai_816 2023/07/27 21:06:12 通報 非表示

トピ画に目がいくッ


4: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/31 12:19:54 通報 非表示

いやだァァあぁあぁァァァァァァぁ!(トラウマ)


ニルのアイスってカービィコラボアイスみたいなのがあったらありそうだね〜


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する