星のカービィ30周年アレンジメドレー!神曲(ラスボス・エンディングネタバレ有)

9 2022/05/07 12:31

神曲

本編カービィ作品すべての(もちろんディスカバリーも)ラスボス・エンディング のネタバレがあるから注意だよ~

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ30周年ア.. 神曲 ラスボス・エンディ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/07 12:31:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろ


いい音楽だ。感動的だな。

ちなみに私はEvansとREDZONEがゲーム音楽の中では頂点だと思っている。

すなわち無意味だ、(^U^)


>>3
まじで良いから。一回聞いてみ。


>>4
いつか聞く。今日は時間ない。聞いたときここで感想言うわ


>>4
すばらしい。じぃつぅにぃすばらしい

テンポ早いからカービィ3のゼロ戦思い出す


>>6
コラーあ↑あ↓あ↑あ↑↓あ↓

Evans すする

>>8
あああああああああああ


>>9
動画を見る

これいいゾ~


>>10
おおおお


7: 7コメさん 2022/06/24 21:38:08 通報 非表示

インビジブル


>>7
なぜ今言うw

てかなにそれw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する