大好きな君へ。報告です。

5 2022/03/04 23:48

トピ名どおり、報告です。

最近つぶやきを見ても全然つぶやいてなくて一見すると浮上していないように見えるあなた。

さっきあなたが作りそうなトピを見つけて、あなたの前前垢に入って投票ボタンを押してみました。

もう投票されています、と表示されていて、あなたが浮上しているということがわかりました。

自分の推しさんについてのトピには自分で作ったトピでも投票するというのは今も続けているんですね。

かわいいです。

垢をたくさん作って不正投票をするのを防ぐための機能はとても素晴らしいですね。

あなたがこれを見てくれるかがわかりませんが、見てくれることに賭けて報告を。

今日、卒業しました。

受験の合格発表はまだ先だけど、卒業はしました。

勉強はあまりできた気がしないけど、あなたのおかげで勉強はできた方だと思います。

今までありがとね。こっちも卒業することにしました。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大好き 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 23:48:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 大好き 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する